サポディラ ウブド ホテル Sapodilla Ubud Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(その他の都市(インドネシア))
このホテルのプラン予約・料金比較
サポディラ ウブド ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するココペリさん(男性)
男性/その他の都市(インドネシア)のクチコミ:1件
ウブドの南、渋滞の名所のガソリンスタンドの近くの宿です。車通りは激しいもの騒音は部屋まで届かず静かです。部屋の造りは古典的です。古いホテルを改装したようですが、きれいに作り替えています。スタッフは親切でよく働きます。中心部までシャトルがあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
チャーハンが食べたくなり探して見つけました。この近辺では唯一の中華系食堂のようです。店主夫婦はぶっきら棒な印象を受けますが、娘は普通に接客してくれます。海鮮チャ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...