ミレニアム ヒルトン バンコク Millennium Hilton Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
トンブリー地区(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ミレニアム ヒルトン バンコクのクチコミ
クチコミを投稿する
tabidaisukinkoさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:1件
まず、最初からエグゼぐティブフロアを予約していたのに、アップグレードしてくださいといっても、返事もなく、部屋の階が、エグゼぐティブフロアの中の下階だった。
自分で、もう少し上の階の部屋にチェックインもできたのだが、エグゼぐティブフロアの担当の対応があいまいだったのが残念なので、総合評価を下げました。
さらに、部屋のドアが開きづらく、案内についてきた女性もあけられず、他のスタッフを読んだら、鍵があいた。そして、嫌な予感がしたら、今度は私が出かけようとしてためしにあけようとしても部屋があかない。
結局、再びスタッフを呼んで、あかないから部屋をかえてと伝えたら、こつがいるとこつを教えてくれた。確かにその後、こつをつかったら、私もあけられないことはなかったのですが、それなら、最初のスタッフが私の手がけがをしているから、あけにくかったといったのはなんだったのか・・・と思った。
次のスタッフはとても対応がよく、何か困ったら、いつでも言ってねといってきたものの、やはり、不安な対応だなと感じた。
今回、タイに3泊のうち、1泊をヒルトンミレニアムにしました。
ドンムアン空港からのホテルだったのですが、まず、タクシーを使わなかったので、ホテルまでが非常に遠かった。
私の一人旅の鉄則は、一人ではタクシーにのらないことと決めています。
だから、公共交通機関の進んでいるタイで、ここを選んでしまったのは、ちょっと、わたしのミスだったと後で思いました。
Googleの行き方では大変遠く感じたので、他の人のブログを読んだりしながら、ドンムアンから公共バス、BTS、ボートを乗り継いでやっとホテルに行きました。これが一番早かったのに、Googleでは出てきませんでした。
空港でバスを待ちすぎたり、色々ロスも多かったため、自分の準備不足もありましたが、ミレニアムにしないで、3泊とも、別なヒルトンにすればよかったかもと後悔しました。
ただ、ついてしまえば、アイコン・サイアムが隣にあり、ホテルも最高に高級感があり、良いホテルでした。
しかし、観光に出かけるには、やはり、もっと、バンコク市内に近い方がいいのかもなと思いました。
BTSは近くにありますが、結局、どこに行くのも時間がかかるので、翌日も、ボートで、輪っとあるんに行っただけで、チェックアウトタイムになってしまいました。昼食は、いったんチェックアウトしたあとに、アイコンサイアムまで食べに行き、また、荷物をとって、BTSと・・・・。
変な労力もかかり、やはり、バンコクはホテルは3泊とも同じにすればよかったと後悔。
でも、ミレニアムに3泊は私はないなと思いました。
朝ごはんは、これまでに食べたヒルトンの中では最高のレベルではなかったかなというくらい豊富でした。
エグゼぐティブフロアは、料理は、これまでの中では一番ものたりなかったです。
ちなみに、この後の、アソークヒルトンもエグゼぐティブフロアの料理はいまいちでした。
ただ、出されたワインは両ホテルとも同じで、赤ワイン、白ワインはおいしかった。
立地以外は良いホテルでしたし、あまり、観光にも出ないでホテルでのんびり過ごす人には完璧なホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
1.0
Queen Accessible Room をよく理解しておらず、宿泊したら、車いす専用の部屋でした。一番、安く宿泊できる部屋だったので、車いす専用の部屋でも、... (クチコミを読む)
モダンなホテル、キャノピーはそこまで便利な立地とは感じなかった
4.0
駅に近く、確かにミュージカルを見てかえって来るには安全でした。朝食もおいしかった。ただ、立地が、どこにいくにもちょうど、30分かかる立地で、往復が毎日、結構大変... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...