ホテル アヴェニール ヴォージラール
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
15区 (ベルサイユ門)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル アヴェニール ヴォージラールのクチコミ
クチコミを投稿する
momotaさん(女性)
女性/パリのクチコミ:52件
京都観光に便利な場所にあります。意外に穴場で、周囲にこんな場所があったんだと探検もできます。こちらのスーパーホテルは、大浴場もあるので、観光後ゆっくりできます。朝食バイキングも栄養バランスが整っていて、元気が出る朝食です。焼きたてパンも5種類ほどあって、ベーカリーレストランのサンマルクでお食事する雰囲気を味わえます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ベトナムコーヒーのチェーン店です。こちらのお店は、国旗掲揚塔の下にあります。テラス席がおしゃれな雰囲気です。私が行ったとき、軍事歴史博物館は閉鎖中でしたが、こち... (クチコミを読む)
4.0
ハノイ旧市街の大きなドンスアン市場の近くにあります。ドライフルーツなどが可愛いビンなどに入っていて、おしゃれな商品がたくさんあります。市場よりは割高ですが、パッ... (クチコミを読む)
4.5
ホエンキエム湖の北側のショッピングストリートのハンガイ通りにあります。白い外観で、ショーウィンドウも洗練された雰囲気です。お店に入ると、鮮やかな色のシルクが並ん... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...