ファースト ホテル First Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北
このホテルのプラン予約・料金比較
ファースト ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するsoraさん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:1件
MRTの松江南京駅の近くのホテルなので、便利でした。
ホテルの部屋は広くてベッドも大きく、きれいでした。
お風呂とトイレは古さが否めなく残念でした。
朝食は、あまり種類もなく残念な感じでした。
日替わりで、蒸しパンがあんこやカスタードだったのは良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
1週間前に急遽いくことになりましたが、幸いに空いていました。ウニを食べたくて行きましたが、窓から見える景色も抜群に良かったです。お食事処では、鴛泊港をみながら食... (クチコミを読む)
5.0
大型ホテルで、多くの宿泊客がいましたが、チェックインからラウンジが使えました。広いロビーや、足湯でまったりくつろげました。とても居心地がよかったです。朝夕2食付... (クチコミを読む)
4.0
12時になると時計の周りの窓が開いて人形が出てきます。前の広場には、12時前になると人が集まりカメラを向けて待っていました。出てきたお人形は派手な動きをするわけ... (クチコミを読む)
12月には広場いっぱいクリスマスマーケットが開かれていました。
4.0
フラウエン教会の前の広場です。12月のクリスマスマーケットの時期に行ったので広場一帯に屋台が広がってとても賑やかでした。 12時にフラウエン教会の仕掛け時計が動... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...