くれたけインキンマー132
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ
このホテルのプラン予約・料金比較
くれたけインキンマー132のクチコミ
クチコミを投稿する
payamaruさん(女性)
女性/ハノイのクチコミ:8件
ビジネス利用の方が多いです。海外では珍しい大浴場があり洗濯機、乾燥機が無料で使えます。朝食はフォー、サラダ、フルーツ、好みの調理方法で作ってくれる卵料理、カレー、ほか日替わりで色々な料理があり飽きずに食べられました。日本語も通じます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
大きなショッピングセンターです。アパレルは日本のブランドがたくさんありました。スーパーや大きなフードコートなどもあります。フードコートはかなり混雑していて席を確... (クチコミを読む)
4.0
各社共有のラウンジです。松山空港にはこのラウンジしかありません。こじんまりしています。ドリンクや食べ物のスペースが狭く1ヶ所しかありません。ビールは缶、冷たいソ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...