ミュシャ ホテル Mucha Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
宜蘭
このホテルのプラン予約・料金比較
ミュシャ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
はまぐりさん(男性)
男性/宜蘭のクチコミ:1件
駅からすぐ(5分ほど)のところに立地しています。
夜市の入り口近くにあり、食事には困らないかと思います。
部屋は一通りの設備、アメニティが揃ってます。
値段は手頃です。
23:00以降はフロント不在になりますが、出入りは24時間可能です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ダウンタウンからはバスで10分ほどです。ドジャースタジアムからも歩ける距離ですが、30分くらいはかかります。隣はナイトクラブなので夜は少しうるさいかもしれません... (クチコミを読む)
3.0
空港には近く、公共交通機器間を使って行き来することはできます。ただ、モーテルなので、便利とは言い難いです。シャトルなどもありません。近くにあるガソリンスタンドく... (クチコミを読む)
5.0
カプアーノ城の城壁沿いのちょっと奥まったところにありますが、地元でも有名なようで、お客さんは結構入っています。ちょっとした広場にテーブルが並んでいます。ハウスワ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...