ホテル コッツィ 台北忠孝館 (和逸台北忠孝館)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル コッツィ 台北忠孝館 (和逸台北忠孝館)のクチコミ
クチコミを投稿するみるくろたんさん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:53件
フロントは広くないものの、
お部屋は綺麗で広く、窓も大きく快適でした。
バスタブとシャワーブースが別々なのも良いです。
善導寺駅なのでちょっと中山エリアのホテルに
比べると少し不便さはありましたが
駅前なので大きな問題ではありませんでした。
コスパを考えるとリピートアリです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
清水五条駅から徒歩15分敷地は広くはありません必見は宝物館(有料)の空也上人立像また、持ち帰り用の特徴的なおみくじも有名です本堂内の台帳で番号を調べ、その番号に... (クチコミを読む)
3.5
新光三越の地下にあるお店。15分待ちくらいで入れました。QRコードを読み取ってスマホで注文するシステムが出来ていました。日本語対応で、追加注文も楽々なのでスムー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...