パレ デ シン Palais de Chine Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北駅周辺,西門町,中山駅周辺,迪化街(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
パレ デ シンのクチコミ
クチコミを投稿する
アデリーヌさん(女性)
女性/台北のクチコミ:36件
周囲にはローカルレストランの他Qスクエアと台北駅のフードコートもあって食事には困りません。MRT台北駅から近く、桃園空港利用ならインタウンチェックインもとても楽です。スタッフの方は皆さんとても親切です。ただ、浴室の作りが独特で、今回は娘と2人だったから良いのですが、友達とかと一緒にだととても気まずいと思います。またエコなのは良いことですが、バスタブの利用を控えてシャワーにしましょうと書かれたカードが置かれているのはなんだかなぁと思いました。飲み水もペットボトルではなく、ガラスボトルに詰め替えたもの。毎日新鮮な水を用意しますと書かれていますが、1日目に使わなかったら最終日までそのままでした(日付を記入したテープで封をしてある)。廊下に給水機があるので私はそれを使いました。歯ブラシやコットンなども必要ならロビーでもらえますが、面倒だし今回は持参。旅行先でエコすぎるのも不便さがあるのは否めません。空調も温度管理されているようで、寒いのに暖かくできず、仕方なくクローゼット内の毛布(ちょっとホコリっぽい)を使ってしのぎました。お部屋のAIにも「エアコンの温度を24度に設定して」とお願いすると設定すると返事する割に温度表示は変わりませんでした。照明をつけたり消したり、音楽をかけてもらったり、おススメの飲食店を教えてもらうなどはAIは便利でしたが。部屋自体は高級そうな作りですが、ソファーやクッションなどはシミだらけで、床にもゴミがあったり、シャワールームのガラスに長い髪の毛がついていたり、値段の割に・・・という感じ。台北は4回目ですが、パレデシンはとにかく立地重視で選び2回目の利用です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
駅からは少し歩くけど、お店が多くて便利な場所です。とにかくスタッフの皆さんがとても親切で、全員日本語OKで、好印象。お部屋の壁が薄いのか隣室の音が聞こえたり、ロ... (クチコミを読む)
4.0
ツアーで伺いました。自然がいっぱいで空気が澄んでいて景色がとても素晴らしかったです。お風呂もとても気持ち良く、脱衣所が広いので人数が多くてもそんなにごみごみした... (クチコミを読む)
5.0
龍山寺観光のついでに行ってみました。100年以上前の清朝時代の古い町並みを散策できるエリアです。レンガ作りの建物や可愛い彫刻の窓格子、昔のままの商店街などが当時... (クチコミを読む)
5.0
台北観光の定番ですが、5回目の訪問で初めて行きました。中正紀念堂駅から徒歩ですぐで、南門市場などもあるのでまとめて観光できます。公園内も日比谷公園のような落ち着... (クチコミを読む)
5.0
新荘にあるパン屋さんです。韓国の有名なシェフがここのパイナップルケーキを紹介したとかで、韓国の方に人気のようです。150年の歴史があるお店で、ここのパイナップル... (クチコミを読む)
5.0
美味しいお粥が食べたくて、ネットで見つけたこちらのお店に初めて行ってみました。裏通り?ですが、飲食店が並ぶ賑やかな通り沿いで、人気なので人だかりができていました... (クチコミを読む)
5.0
中山駅から歩いてすぐです。以前お店があった場所からは移転されて裏通りで階段をのぼらないといけないですが、看板があるのでたどり着けるかと。今流行りのバターたっぷり... (クチコミを読む)
4.0
サニーヒルズやザ ナイン オークラ、一番屋など、パイナップルの酸味がきいて繊維感の強い餡にバターたっぷりのクッキー生地のパイナップルケーキが流行りですが、こちら... (クチコミを読む)
5.0
桃園空港より便利なので、台北に行く時にはいつも利用しています。コンパクトなので店などは少ないけれど、その分人も少なくて、手続きなどがスムーズです。国内線ターミナ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...