星のやバリ Hoshinoya Bali
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タンパクシリン,バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
星のやバリのクチコミ
クチコミを投稿するReiさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:1件
場所はウブドのちょっと辺鄙なところにありますが一歩ホテル内に踏み込むとそこは星のやバリの世界!とても静かで本当にジャングルの中のホテルという感じ。ただひたすらのんびりと過ごしたい人には最適な空間だと思う。食事もとても美味しくスタッフは皆さんとても親切、朝の散歩やバリ伝統のバティックサヤ作り等無料で参加できるイベントもある
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
1人で使うには充分な広さの部屋でした、ホテル自体は古いけれど清潔少し早い到着でしたがチェックインさせてもらえましたメイン通りから少し奥まったところに位置している... (クチコミを読む)
3.0
チェンマイ旧市街の中にあってわりと人気のホテルです小さいけどおしゃれな雰囲気でスタッフも皆さん親切でした部屋はそれほど広くはないけど一人だったので問題なしバスタ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...