アロフト by マリオット ニューデリー エアロシティ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
デリー
このホテルのプラン予約・料金比較
アロフト by マリオット ニューデリー エアロシティのクチコミ
クチコミを投稿するluvento2005さん(男性)
男性/デリーのクチコミ:7件
マリオット系で空港から近いため、今回深夜便での到着ということもあって予約。
アロフトはほぼ部屋の作りは一緒なので、アップグレードといっても一夜高層階に移動するぐらいですが、今回は「喫煙室」に招待されました。
これだけで星一つぐらいにしようと思いましたが、朝食の種類が多く美味しかったこと、そしてやはり安全なエアロシティにあることで3つにしておきました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
2回目の利用。今回は琵琶湖へ向かう旅の途中で行きと帰りに宿泊しました。清流里山公園の道の駅に併設されており、週末は驚くほど賑やか。犬・猫関係か?公園内を散策する... (クチコミを読む)
4.0
近江城廻の旅の拠点として宿泊しました。長浜城も彦根城も意外と距離がありますね。部屋をアップグレードしていただき、温泉付きの部屋にしてもらったことでゆっくりと・の... (クチコミを読む)
3.5
暑くてどこにも行く気がしなくて、デパ通いかこちらにMRTで来るわけです。それでも2・3回来て買い物も食事もしましたね。トイレが綺麗で高層階に行けば空いています。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...