ホテル 34B アストテル Hotel 34B - Astotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エティエンヌ・マルセル,2区 (ルーブル - 証券取引所),9区 (オペラ)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル 34B アストテルのクチコミ
クチコミを投稿する
yuriさん(女性)
女性/パリのクチコミ:2件
急遽一泊で予約、結構高かったのですが、時期やコスパを考えるとお手頃でした。こちらの後に移動したホテルが最低で、結局最後二日間は最低ホテルをキャンセルし、こちらに戻りました。パリのプチホテルらしい内装で、広さもあり清潔さやメンテナンスはパリにしては良い方です。ラウンジにて無料のドリンクサービスがあり、お菓子もあるしで助かりました。お部屋の冷蔵庫にも毎日水やジュースのフリードリンクがありました。パリらしく窓の外は隣の住居ですが、可愛らしいカーテンに造花ですが窓辺に花、ベッドにも枕やクッション、女子はテンション上がります。まあまあ静かで外部の騒音もなく、時々ドアの開け閉めの音がしましたが。フロントは普通の感じ、良くもなく悪くもなく。英語は全て通じます。ルームキーパーが客を見ても完全無視で、まあこれがフランスなんですけどね。掃除もいまいちでしたからチップは無用でしょう。朝食は高いのでつけませんでした。周囲にはモノップ、カルフール、バイオボンなどのスーパーや飲食店がたくさん、モンマルトル通り手前のクレープ屋さんがおすすめです、食べるには困りません。ただし日曜日は午後に閉まるスーパーがあるので気をつけて。パッサージュも近いし、メトロ、バス利用にも便利です。アストテルパリ市内にチェーンホテルがあり、宿泊客ならどのチェーンホテルでも無料ドリンクが飲めるしトイレも使えるそうです。パリは元々物価が高いので、ある程度まともなホテルに泊まるには覚悟しないとなりません。メトロ最終駅などの中心地から離れたホテルならば安くてまともかもしれませんが。特に長期滞在ですとまともなホテルでないと疲れが取れません。ホテル選びは口コミなどをよく見てしっかりと!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
1.0
このホテルは2回目の宿泊ですが今回は本当に酷い対応ばかりでした。最初にアサインされた部屋は無機質な物置みたいな部屋で天井に穴がありベッドマット下はボロボロ、ラン... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...