東横INN釜山駅1
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
釜山駅 プサンヨッ 周辺(釜山)
このホテルのプラン予約・料金比較
東横INN釜山駅1のクチコミ
クチコミを投稿するでんどさん(非公開)
非公開/釜山のクチコミ:2件
日本と同じ東横インです。
以前大邱の東横インにも泊まりましたが、無料朝食が充実していると思います。
4泊しましたが、掃除は4日目のみ。
タオル類は毎日まとめてドアノブにかけてくれます。
掃除の日は10時から15時の間入室できないそうです。それが不便なので、星一つ減らしました。
フロントのスタッフに一人とても明るくて楽しそうに仕事する女性の方がいます。とても感じが良かったです。
タックスリファンドができたのも良かったです。オススメします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
3.0
6/2に行きました。設備管理のため運行休止という張り紙がしてあり、当然入口ドアもしまっています。鷲の巣展望台も工事中で、近所に仮移転しているようだし、周辺全部を... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...