シャトー ヴィクトリア ホテル&スイーツ Chateau Victoria Hotel & Suites
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビクトリア
このホテルのプラン予約・料金比較
シャトー ヴィクトリア ホテル&スイーツのクチコミ
クチコミを投稿する西のマーガレットさん(女性)
女性/ビクトリアのクチコミ:4件
ビクトリアのインナーハーバー沿いの道からひとつ後ろの道路沿いに建つホテルです。エンプレスホテルからもすぐ近くです。ほとんどすべての部屋が、スイートタイプだと思います。寝室も広いですが、リビング・ダイニング部分がとても広く、ダイニングテーブルやキッチンもあり、自分で調理して食事を作ることもできます。私たちは12階だったので、いくつかのビルが少し邪魔をしていましたが、まずまずの見晴らしがありました。とても良いホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
客室は8つでそれぞれ独立して建てられています。それぞれに露天風呂がついていて、とてもきれいな広いお部屋です。温泉はかけ流しで、トロトロで、お肌がつるつるすべす... (クチコミを読む)
4.5
熱海駅から近くて歩いてすぐでした。2本の自家源泉をもつお宿です。お風呂は何種類かありました。昭和な感じの旅館ですが、とても掃除が行き届いており、お部屋は綺麗で... (クチコミを読む)
5.0
湯田温泉、井上公園近くにあるフレンチレストランです。駐車場は少し離れたところにあります。シェフ一人、予約制なので大変静かで落ち着いています。料理は見た目も味も絶... (クチコミを読む)
3.0
駅舎は特に装飾もなく普通の四角い建物です。私たちは結局、バスを使い鉄道を利用しなかったのですが、駅前がバスターミナルになっていたのでバスチケットを買うために街... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...