旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンワールド ダイナスティー ホテル Sunworld Dynasty Hotel

行天宮周辺,南京復興駅周辺(台北)

住所 No.100 Dun Hua North Road, Taipei

地図・アクセス

客室総数 730
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.15 クチコミを見る(134件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    立地がそこそこよくて、部屋もきれい。コスパが高いプロモーションだった。

    4.0 旅行時期:2019/12 (約1年前)
    R241

    男性/台北のクチコミ:83件

    台北は高雄や台南と比べるとホテルが高い。
    前回は圓山とシャーウッドだったが、ホテル周辺が寂しすぎたので、今回は台北駅や中山で探したが、どれも高すぎたり、貧相過ぎたりでイマイチぴったりしない。
    そんな中、楽天で王朝大酒店の安いプランを発見。古いホテルだがリノベ済みらしいし、隣に微風南京がある。遼寧街夜市も徒歩圏内。地下鉄の駅も近いし、バス停も目の前なので立地はいい。
    一世代前の大きいだけの古ホテルの危険性もあるが、他にめぼしい候補もないので王朝大酒店に賭けることにした。

    【1040号室】
    2連泊以上でワンランク上のリノベ済みのデラックスルームにアップグレードというプロモーション。
    昨日の宝島53が酷かったので、普通のホテルでも豪華に見える。
    台南のシャングリラや高雄のDuaには当然負けているが、まあ許容範囲だろう。

    【朝食ブッフェ】
    吹き抜けにある朝食会場
    珍しいものはないが、基本的なものは揃っている。

    【暖房】
    寒かったので2日目からはヒーターを借りた。12月といえ、台湾で暖房がいるとは思いもしなかった。

    【7ELEVEN】
    ホテル1階の奥にセブンイレブンがあるので重宝した。

    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    部屋タイプ
    デラックスルーム 1040号室
    コストパフォーマンス
    4.0
    サービス
    4.0
    バスルーム
    3.5
    ロケーション
    4.0
    客室
    3.5

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:4

    いいね!

    サンワールド ダイナスティー ホテル クチコミ一覧(134)

    R241さんが泊まったホテル

    R241さんが行った観光スポット

    R241さんが行ったレストラン

    R241さんが行ったショッピング スポット

    R241さんが利用した交通機関・関連施設