レブア アット ステート タワー lebua at State Tower
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラサック駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
レブア アット ステート タワーのクチコミ
クチコミを投稿するnaraさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:1件
友人夫婦と2組で、2ベッドルームのお部屋に宿泊。リビングがめちゃくちゃ広くて、ダイニングテーブルのほかに、ソファーコーナーが2つあり、大人4人で広々快適に過ごせました。お部屋からの眺望も最高。
何よりも満足だったのが、52階のクラブラウンジ。カクテルタイムだけアルコール提供のホテルが多いとは思いますが、こちらは終日アルコール提供あり。ソファ席、テーブル席ともに、座り心地がよく、かなり長いしてしまいました。私たち4人は何時間ここにいたのかわかりません。時間によって、お料理もかわるので、ラウンジライフを楽しめましたよ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.5
33 West 37th Streetに位置するロケーション抜群なホテル。私たちはペンステーションにアムトラックで到着したので、徒歩で行きました。(15分くらい... (クチコミを読む)
アメリカ滝まで徒歩10分。アメリカ側に泊まるならオススメのホテルです。
4.0
ナイアガラフォールズでアメリカ側に泊まる場合は、滝が見えないことが、現地に行ってわかりました。(高層階のホテルだと、見えるのかもしれませんが)安心のブランド、シ... (クチコミを読む)
4.5
モロッコ周遊のお一人様限定ツアーに参加。砂漠のホテルに宿泊した翌日は、サンライズツアー。車を降りた後、薄暗い砂漠を1時間近く歩いてスポットへ行きます。添乗員さん... (クチコミを読む)
4.0
鹿児島でランチどきに食べたくなるのが、黒豚のとんかつ。鹿児島中央駅近くなら迷わず川久さんへ!駅から5分ほど離れているので、もっと近いところに行こうかと思ってしま... (クチコミを読む)
4.0
みやき町山田のひまわり園に、秋のひまわりを見に行った帰りに、初めて行ったぼた餅屋。夫の実家では、昔からこちら方面に来た時には必ず立ち寄るお店だそうです。私は20... (クチコミを読む)
4.5
広島には転勤で住んでいたこともあり、何度も宮島には行きましたが、広島を去る前に行った宮島では、ロープウェイで展望台へ。いつも混んでいたので避けてたり、お天気がイ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...