メルキュール ポルト セントロ サンタ カタリーナ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ポルト
このホテルのプラン予約・料金比較
メルキュール ポルト セントロ サンタ カタリーナのクチコミ
クチコミを投稿するmikiさん(女性)
女性/ポルトのクチコミ:1件
ドロウ川沿いのホテルと迷いましたが、カモメがうるさいとの口コミがあったので、川から離れたサンベント駅近くのこちらのホテルに宿泊しました。
ただカモメはホテル近くまで飛んできていて、朝から騒がしく、窓を開けていたら、カモメが入ってきそうでした(笑)
ホテルはメルキュールらしくおしゃれです。
部屋は広くはありませんが、必要な物がコンパクトにまとまっており、不便はありませんでした。
ホテルの向かいにあるショップは手頃な値段のポルトガルのお土産がたくさんあり、日本語が話せるスタッフがいるので便利です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
翌日からのアスワン発ナイル川クルーズに行くため、便利なオベリスクナイルホテルに宿泊しました。道路に面しているにもかかわらず、部屋は奥まった場所にあり、車のクラク... (クチコミを読む)
5.0
以前は毎年泊まりに行っていたマロウドホテル。10年以上ぶりの再訪です。ホテルはリニューアルされており、部屋も温泉施設もきれいになっていました。温泉は以前と変わら... (クチコミを読む)
4.0
テカポ湖畔にあるとても小さな可愛らしい石造りの教会です。扉が開いており、中に入れそうでしたが、観光客でとても混雑していたので入りませんでした。ただ、入口からも祭... (クチコミを読む)
4.5
テカポ湖畔にある日本食レストラン。海外とは思えないほど美味しいご飯が食べられます。ランチで利用させていただきましたが、テカポ湖を眺めながらの食事はとても美味しく... (クチコミを読む)
4.5
ハーミテージホテルから近いカフェレストラン。ニュージーランドの旗や古いスキー板などが飾られていて、とても素敵なお店です。コロナ後で人手がないとのことで、オープン... (クチコミを読む)
3.5
プカキ湖にあるサーモン専門店です。サーモンの販売所のほか、Tシャツや帽子なども売られていました。プカキ湖を眺められるステキなベンチもあります。外にはテーブルとイ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...