ホリデイ リゾート アンド スパ グアム Holiday Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホリデイ リゾート アンド スパ グアムのクチコミ
クチコミを投稿するmamusunさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:235件
グアムにあるホテルで、繁華街のタモンからはほんのすこし離れています。赤いシャトルバスで停車してくれるのが魅力的だと思います。
二階がロビーになっていてます。ドリップのコーヒーがフロントにあるので、飲む人は必要な分もらうとよいでしょう。小さなコンビニがありましたが品揃えはあまりよくありません。
水は毎日補充され、清掃も行き届いていました。広さもまぁまぁでした。しかし、部屋からは目の前がホテルのプール(ただの四角いプール)で、バーカウンターがあったので一日中カーテンを開けられなかったのが難点でした。
また、お風呂の流れが悪くてイラつきました。栓をしていないのにシャワーを浴びているだけで水が溜まります。快適とは言えないバスルームでした。
また泊まろうかとは思えないです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
どうやって洗ってもシャワーの位置がトイレの前にあるのでシャワー後はトイレに行く道中びしょびしょになった床を歩かなければ突き当たりのトイレにたどり着けない独特な構... (クチコミを読む)
4.0
チェックシートのようなものに何杯のんだか記入してもらいます。さまざまな種類のビールが揃えてあって選ぶのが楽しかったです。ジョッキの大きさもかなりあって、思ったほ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...