ルージュ - ヴィラズ ウブド Rouge - Villas Ubud
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ルージュ - ヴィラズ ウブドのクチコミ
クチコミを投稿するkuronekoさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:62件
*1泊2日
*ルームタイプ:デラックス ヴィラ 1 ベッドルーム
*朝食付き
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2012年にできたという、比較的新しめのホテル。バリらしさはないけれど、中心部にあり立地がよく、清潔でよかったです。
ルージュというホテル名なので、とことん赤にこだわってました。
アフタヌーンティサービスありました。簡単なクッキーとティーバッグの紅茶のセットですが、チェックインしてちょこっとゆっくりできたのでよかったです。
朝食は、前日にオーダーシートを記入して外のテーブルの筒に入れておくと、スタッフが希望の時間に朝食を外のテーブルに用意してくれました。
ちなみにインドネシア料理はなくてアメリカンブレックファストのみです。
1泊しかしませんでしたが、ホテル滞在中心ではなく、観光拠点にするにはちょうどいいホテルだと思います。立地がほんとにいいです。プリルキサン美術館から近いので、クラクラバス利用なら停留所がプリルキサン美術館にあるので、便利でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
【ルネッサンスリバーサイドホテルサイゴン】立地&朝食が美味しいホテル
4.0
クラブフロアに滞在しました。朝食はレストランorラウンジ選べますが、種類豊富な1Fレストランがおすすめ。建物は古いですが、全体に清潔に保たれているのでコスパ高く... (クチコミを読む)
【竹野屋旅館】竹内まりやさんご実家の老舗旅館、素晴らしく美味しい料理に感激しました
5.0
言わずと知れた、老舗旅館。竹内まりやさんのご実家としても有名な旅館です。竹内まりやさんのお名前がなくても、かなり素晴らしく美味しい料理に感激した旅館でした。出雲... (クチコミを読む)
3.5
気分転換に出かけるリゾート施設です。名古屋駅から無料バスが出ているで、手ぶらでふらりと行けるのがいいところです。30分で到着です。岩盤浴エリア利用だと、一日中ゴ... (クチコミを読む)
4.5
やっぱり名古屋に戻ると、ドラゴンズファンに戻っちゃいますね。十数年ぶりに名古屋に引っ越してきたのですが、ナゴヤドームあらためバンテリンドームへ、チケットをいただ... (クチコミを読む)
【田中屋】出雲大社正門すぐの美味しくきめ細やかなサービスの出雲そば店
4.0
出雲そばを食べるなら、迷っているならこちらがおすすめします。出雲大社正門すぐの場所にあるので参拝前にさくっと食べるも良し、参拝後にゆっくり食べるのも良し。暑い日... (クチコミを読む)
4.0
揚げたて博多スタイルの天ぷら定食がいただけるお店です。場所は戸越・大通りに面しています。「若鷹」という店名は、プロレスラーの店主のリングネームが由来だとか。さて... (クチコミを読む)
4.0
こちら半蔵門のお店が日本第1号店ですが、今月飯田橋駅にもできました。小さいですけどね。飯田橋駅のホームが移築したことに伴い、西口がリニューアルして、その新しい駅... (クチコミを読む)
4.0
自宅でインドネシア料理作ろうと、レモングラスが欲しくて行きました。東新宿駅からすぐですし、なんといってもきれいなので買い物しやすい!コンビニの2Fにあるのですが... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...