GRAND HOTEL TEMIZEL GRAND HOTEL TEMIZEL
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アイワルック
このホテルのプラン予約・料金比較
GRAND HOTEL TEMIZELのクチコミ
クチコミを投稿するさきさん(女性)
女性/アイワルックのクチコミ:1件
ツアーで利用しました。大型ホテルで他の客もツアー客が多いようでした。街からは離れていて周りには何もないようでした。
すぐ前がエーゲ海なので、沈む夕陽や、登る朝日を部屋から見ることができました。砂浜にも出られましたが、大きい野良犬がうろうろしてました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ツアーで利用しました。ツインでも広くてゆったりしていました。部屋のユニットバスは狭くかったので、大浴場に行きましたが、大浴場というほど広くなかったです。フリード... (クチコミを読む)
4.5
かなりゆったりした作りのショッピングモールです。「Win Mart」はすごく広いスーパーで、旅行で残った現金を使い切るべく、計算しながらお土産など購入しました。... (クチコミを読む)
3.0
中心部の便利な場所にあります。1階に食料品店や食堂、雑貨屋などがあり、2階にはアオザイや靴など衣料品などを扱うお店が並んでいました。地元の人と観光客でものすごく... (クチコミを読む)
4.5
八戸駅からレンタカーで十和田に向かうときに利用しました。11時オープンのレストランを利用し、直売所で買い物しました。野菜がとても安くて、普段見ないような品もいろ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...