コートヤード バイ マリオット ホンコン シャ ティン Courtyard by Marriott Hong Kong Sha Tin
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
沙田 シャティン(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
コートヤード バイ マリオット ホンコン シャ ティンのクチコミ
クチコミを投稿するcharlotteさん(女性)
女性/香港のクチコミ:2件
2万ちょっとでクラブラウンジアクセスの部屋を予約出来ました。ラウンジは小さめですが、料理もそこそこあり、美味しかったです。なんと言っても、お部屋から見えるハーバービューが素晴らしかったです。香港駅からは無料シャトルバスもあるので初めての方でも簡単に行けると思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
数あるクラッシックホテルですが、個人的には最高峰だと感じます。ハードも素晴らしいですがスタッフの方の心遣いなど非の打ちどころがありません。温泉もとってもいいお湯... (クチコミを読む)
3.0
日本100名城のスタンプが置かれています。御朱印の販売もこちらで行われていました。中では、福岡城の歴史が体感できました。再現模型もあり、こんなだったのかなー?と... (クチコミを読む)
3.5
成田の近くにはあみと酒々井がありますが、あみの方がこじんまりとしているせいか?人が少なく、掘り出し物があると思います!駐車料金もかかりませんので、見てるだけー!... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...