アカシア コート ホテル Acacia Court Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エスプラネード,ケアンズ国際空港周辺(ケアンズ)
このホテルのプラン予約・料金比較
アカシア コート ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
小桜さん(女性)
女性/ケアンズのクチコミ:2件
建物自体かなり古いようで、ちょうど私達が宿泊した時、エレベーターが調子が悪いのかチェックイン後お部屋に上がるのにエレベーターのスイッチが張り紙されていてどうしたら良いかわからず張り紙の上からスイッチを押し、やっときました。次の日の朝、エレベーターで降りようと思ったらスイッチ押しても電気がつかず、エレベーターの点検か何かしてるような声が聞こえて来たので、いつくるかわからないので階段でおりて外出、帰る日の朝さすがに荷物がある為エレベーター待っていましたが、なかなか来ず、やっときて降りたらまたエレベーターの修理をしてました。こんなのは初めてだったので、すごく不便に感じました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
ホテルの中はキレイです。立地は悪くないけど…治安はあまりよろしくないかと…ホテルの隣にセブンイレブンあるけど、そこにいくまでになにかしら声かけられる。物を売り付... (クチコミを読む)
おいしい😋🍴💕
5.0
調べたらやはりかなり口コミもよく、この店をめがけてランチタイムに行きました。日本語メニューもあったので頼みやすかったです。一番普通のステーキを選び、付け合わせは... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...