ナッツ ベリー ファーム ホテル Knott's Berry Farm Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブエナ・パーク(ブエナ・パーク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ナッツ ベリー ファーム ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するmiwaさん(女性)
女性/ブエナ・パークのクチコミ:2件
ロビーでスヌーピーに会えます。ただパジャマスヌーピーは部屋にグリーティングに行く途中見ることはできますが止まってはくれません。やはりそこは特別感を出してるのかなと思いました。
建物は古そうですが特に困ることもなく普通です。パークが目的なので歩いて行けて便利です。ホテルのコンビニは自由な感じでちょいちょい閉まってます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
こじんまりとした新しいホテル。部屋も広くソファもゆったり座れます。サウナ好きな人には嬉しい施設もあるそうです。ただ別料金がまあまあのお値段です。私はサウナより大... (クチコミを読む)
4.0
大きなスーツケースを持っていたので古川の駅からほぼ段差もなく3分ほど歩くだけで着いたのはありがたかったです。会員になるとチェックアウトが11時になるとのことで、... (クチコミを読む)
5.0
3週間のヨーロッパ旅行で、主人は1番美味しかったと言ってます。フォアグラはそんなに好きではなかったのですが、ここのはフワフワで癖がなくお肉とあって本当美味しかっ... (クチコミを読む)
5.0
カウンターはどう並んでるかもわからないし、凄い人だし、ひよって奥のレストランの方へ。空いていたのですぐ座れました。マッシュルームのソテーと白身魚のフライとチーズ... (クチコミを読む)
4.0
偶然前を通りかかったら、豆好きの娘がここ何?って言うので立ち寄ってみました。ピーナッツやヘーゼルナッツをその場でペーストにしてくれたり、甘いものから辛いものまで... (クチコミを読む)
4.0
1人に1つのケーキは食べきれません。とても美味しいですが生クリームがたっぷりすぎて食べきれません。2人で1つとか3人で2つとかで十分です。昨日から出ましたという... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...