グランス ホテル イン フローレンス Glance Hotel In Florence
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタ・マリア・ノヴェッラ駅周辺,ドゥオモ周辺(フィレンツェ)
このホテルのプラン予約・料金比較
グランス ホテル イン フローレンスのクチコミ
クチコミを投稿するbonbonbonさん(非公開)
非公開/フィレンツェのクチコミ:1件
クチコミがまだないなんてビックリです。
駅から徒歩5分の清潔でおしゃれでこじんまりしたホテルです。
チェックイン開始時刻の30分ほど前に着いたらまだ部屋が空いていないと言われ、チェックイン時刻ちょうどに出直すも掃除がまだと。。それでも少しも腹が立たないのは、イタリア人ならではの愛想の良さゆえでしょうか。
歩いてすぐの所に市場がありイタリアらしい食材がわんさか並んでいる上に、2階のフードコートは遅くまでやっていて、毎日通いました。
ホテルより市場のクチコミみたいになってしまいましたが、ホテルもオススメです!
近くに99セントショップもあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...