シティテル ホテル ペナン Cititel Hotel Penang
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジョージタウン,リトル・インディア(ペナン島)
このホテルのプラン予約・料金比較
シティテル ホテル ペナンのクチコミ
クチコミを投稿するほしちゃんさん(女性)
女性/ペナン島のクチコミ:1件
昨年9月に出張でペナンに行った際に利用しました。
ツインルーム1部屋1泊朝食付きで日本円にして5,000~6,000円ほど。
経費で宿泊したのであまり深く考えませんでしたが笑、良いホテルだったなあと思います。
立地は観光地ど真ん中!ジョージタウンや有名なE&Oホテルの近くにあります。両替所や飲食店も近くにたくさんあり、観光にも出張にも便利だと思います。
お部屋は、古いですがとっても立派です。冷房が一斉冷房で、寒すぎるのがちょっと・・・。バスルームにはバスタブもあります。
朝食は種類・お味ともにまあまあでした。日本食もあります。
立地とコスパが良いので、ペナン観光初心者や出張者にオススメのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
函館をこよなく愛し、幾度となく訪問していますが、大沼公園はいつも特急の窓から見るだけで、じっくりと訪問したことはありませんでした。大沼公園駅近くに、とても素晴ら... (クチコミを読む)
4.0
友人2人とのお泊り会にて、トリプルのお部屋を探している際にこちらを発見しました。最寄りが品川駅ということ、朝食が充実しているという口コミ、そして2026年には閉... (クチコミを読む)
3.5
私は旅行では、移動手段まで楽しむタイプで、無駄に電車や飛行機に乗ることがあります。今回の北海道旅行の目的地は函館で、東京から函館へは直行便がありますが、特典航空... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...