ホテル ゴールデン パーク ブダペスト Hotel Golden Park Budapest
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブダペスト
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ゴールデン パーク ブダペストのクチコミ
クチコミを投稿する
tbvelさん(女性)
女性/ブダペストのクチコミ:1件
とにかく駅から近かったのがとても便利でした!部屋は角部屋だったためミニテーブルと椅子2つがあり、そこそこ広かったので、スーツケースも2つ広げられました。
アメニティはタオルと壁備え付きの石けん(ボディソープとシャンプー一緒)くらいだったので、歯ブラシやシャンプーリンス、洗顔料などは持っていった方が良いです。シャワーブースの床面が浅く、またシャワーカーテンのみだったのでびしょ濡れにならないよう気を遣って少し大変でした、、、(笑)水圧、温度は悪くなかったです。
スタッフさんの愛想は良く、明るい雰囲気でした。
朝早くのレイルジェットだったため、朝ごはんはゆっくり食べられませんでしたが、想像より種類が多く、ブラウニーが美味しかったです。
とにかく鉄道駅からとても近く、コンビニやスーパーが周りにいくつかありとても便利でした!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...