カトリーナ ホテル Katarina Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スプリット
このホテルのプラン予約・料金比較
カトリーナ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するGonkoさん(女性)
女性/スプリットのクチコミ:5件
鍵があかなくて、一度ロビーもどりました。
次はお部屋に入ってキーをさしても、あかりがつかなかったのですが、ドアを開けてから、ちょっと時間をおいて、キーをさすと普通に電気がつきました。他の部屋もそうだったようで、こつをツアーの方に教えてもらいました。
シャワーの固定のところ、踏んで開けるごみ箱は、壊れていました。一応ガイドさんには、はじめから、壊れてました。とは、言っておきました。
お部屋は、広かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
大阪上本町駅直結のホテルで、電車の音が気になるかな?と思いましたが、11階のはじの方のお部屋にしてもらい、何にも気になりませんでした。改装済のお部屋できれい。タ... (クチコミを読む)
4.5
以前、羽田空港早朝やラウンジ利用できるプラン利用で宿泊させてもらっています。今回は、家族のケガも良くなってきましたので、外来の早い時間でしたので、宿泊させてもら... (クチコミを読む)
4.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
ちょうど資生堂のイベントのようでした。ずっと資生堂の昔からあるメイクアップ品を使っています。昔、私達が若かった頃、目にした広告ポスターなどを見たり、サンプルをも... (クチコミを読む)
4.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
長野のアンテナショップの3階にお蕎麦が食べれると聞いていて、美術館の帰りによりました。カウンター席のはじでした。お蕎麦も10割が追加代金で選べますと教えてもらっ... (クチコミを読む)
4.0
予約なしで、11時に3名ですぐ入れました。お天気が不安定な日だったからかもしれません。その後はすぐいっぱいだったようです。90分と時間も決まっていましたが、その... (クチコミを読む)
4.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
しばらく行っていなかったのですが、やっぱり好きなアンテナショップです。三階の真田さんで、ランチをいただいて、お腹がいっぱいで雨でしたので、控えめに買い物しました... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...