ホテル サンティカ プレミア ICE BSD シティ Hotel Santika Premiere ICE - BSD City
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジャカルタ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル サンティカ プレミア ICE BSD シティのクチコミ
クチコミを投稿する
kokoa_chanさん(女性)
女性/ジャカルタのクチコミ:17件
ICEに用がある人向けのホテルです。
バスタブなし、シャワーブースが半分しか仕切りがないため、床に水跳ね必死です。
アメニティは歯ブラシ、シャワーキャップ、綿棒、シャンプー、ボディウォッシュ。
タオルはバスタオル2枚で小中サイズのものはありません。バスローブもなかったです。
無料の水は部屋に2本、洗面台に2本。
トイレはインドネシア式ウォシュレット。
部屋に置きアラーム時計はなし。Wifiはパスワードなしで接続。
日本のTVとしてはNHK Worldと
WAKU WAKU JAPAN(日本のドラマを放送されていました)がありました。
ルームサービス注文は24時間可能。
頼んだ品が悪かったのか、タイミングなのか
土曜夜9時半頃に注文してから届けまで1時間掛かりました。
何も言わないと料金は届け時に現金で支払う必要があります。
(チェックインの際カードデポジットでカード情報を取られていたので、
部屋付のつもりで)カードでと伝えたら、カード決済できる機器を
持って再び部屋にやってきて支払処理をすることになったので、
食べ始めが更に遅くなりました。笑
本数は少ないですが、イオンモールへの送迎サービスもありました。
15Fにスパがあると言ってた気がします。
朝食付きの人は朝6-10時にロビー階のレストランで食べられます。
和食的なものはありません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ホテル東側の建物でプロジェクションマッピング中は放射状になっていてショッピング・食事はもちろんゴンドラやコタイアリーナにも通じていて何でも揃うリゾートホテルでし... (クチコミを読む)
3.0
部屋のモニターでミラーリングできたのが便利でした。そのモニターで大浴場の混雑状況が表示されているのですが行こうと思った時が混雑の表示だったのとホテル内が吹き抜け... (クチコミを読む)
3.5
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
東京ミッドタウン日比谷の上階にある映画館に土曜日13時半頃伺いました。 1階の端の方にあるエレベータは1回では乗れないことが多いです。 しかしビル中央のエスカ... (クチコミを読む)
3.5
COEXモール内の中心部分になり、通路が放射状に集まる所になるので行こうと思わなくても、大体は辿り着ける(笑)図書館です。 そのため必然的に人が集まることにな... (クチコミを読む)
4.0
以前来ましたが、スンデクを食べたくて再訪しました。 スンデはたくさん入っていて、満足。おいしく食べました。今回知人2名を連れていったのですが、お一人は量がほと... (クチコミを読む)
4.0
宿泊したホテルから歩いて、日曜11時頃訪問しました。 スンデクを食べました。ついてきたご飯には少し黄色いキビ?が混ぜてありました。スンデは多めで、あみの塩辛、... (クチコミを読む)
3.0
ソウル駅に隣接していることが最大のメリットなアウトレットです。 しかしブランド・品揃えがあまり魅力的でないのか建物の中はいつもお客さんが少ないです。 外でワゴ... (クチコミを読む)
3.5
金曜夕方18時半頃に江南のとあるバス停でバスを待っていましたが、道路が混雑していて、車があまり進んでいませんでした。 バス停で待っている地元民がバス停から離れ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...