オテル デ ドゥー イル ノートルダム Hotel des Deux-Iles - Notre-Dame
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カルチェ・ラタン,マレ / バスティーユ,4区 (ポンピドーセンター)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
オテル デ ドゥー イル ノートルダムのクチコミ
クチコミを投稿するはまちゃんさん(男性)
男性/パリのクチコミ:0件
ツインの部屋に宿泊しましたが、ビジネスホテルのような感じの狭い部屋でした。部屋の窓からの景色は良かったです。夕食のバイキングは20種類ほどで、ごくありふれたものだったが、宿泊料にみあったもので納得。大浴場は温泉ではなかったが、露天もありました。二食付いて一泊6900円なので、とにかく安く泊まりたい人にオススメです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
4.0
大阪メトロの動物園前駅から歩いて3分ほど、ホテルを出て階段を降りれば通天閣、飲食店が多く、メガドンキがあるなど大阪市内南部の観光にとても便利な立地です。入館後靴... (クチコミを読む)
4.5
天王寺駅から歩いて10分ほどのところにあり、近くにはコンビニや飲食店がある便利な立地です。素泊まりでエクストラダブルの部屋に宿泊しました。カードキーがなく、数字... (クチコミを読む)
3.5
JR金沢駅兼六園口にある巨大なガラスドームです。シンボルとなっている鼓門につながっていて、ドームの下にはバスターミナルや案内所もあり、雨の日や雪の日は便利だと思... (クチコミを読む)
3.5
JR金沢駅の兼六園口にあります。金沢の伝統芸能である能楽で使われる鼓をイメージして造られたものだそうで荘厳な印象ですが、近代的なガラスドームの続きにあってちょっ... (クチコミを読む)
3.5
那覇のお気に入りの食堂で24時間営業していて沖縄家庭料理やステーキなどがリーズナブルに頂けます。店の奥にある券売機で食券を買うシステムになっていて、この日はたく... (クチコミを読む)
4.0
JR金沢駅にあるショッピングモールです。銘菓や伝統工芸品、加工食品など金沢を代表する老舗や名店がたくさん入っています。館内のあじわい小路には、中華料理や麺類、カ... (クチコミを読む)
3.5
道の駅いとまんにある農産物直売所です。野菜や果物など近隣の農家さんがつくられた島野菜や果物が販売されていて生産者名も記載されていて安心して求めることができます。... (クチコミを読む)
3.5
大きな道の駅です。建物は古民家の古木を利用したり、土壁や鏝絵を使って落ち着いた雰囲気で茅葺で作った小谷村周辺の地形図や杉玉が飾られていて安っぽくなくとてもいい感... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...