シタ クラビ ホテル Sita Krabi Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クラビ
このホテルのプラン予約・料金比較
シタ クラビ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する日本のくそジジイ『樫下 稔』さん(男性)
男性/クラビのクチコミ:1件
クラビータウンはどんなところかなと思いホテル予約サイトで探して宿泊しました。
そして、ごく普通の街だなあという感想でした。
このホテルは町の中心部からはかなり離れていてホテル近くにはバイクタクシー(以下バイタク)やソンテウも見つからず(私が知らないだけで走っていたと思います)レンタルバイクをホテルでチャーターしてもらいあちこち走っていました(アオナンビーチまでも行きました)。
タウンで有名なカニのモニュメントの近くが町のメインでバイタク、ソンテウ、などが大通りには結構いました。
日本に帰る日には時間があったのアオナンビーチでぶらぶらしようとバイタクのおじちゃんと交渉して(値段)ホテルに帰ったら、受付の女性がソンテウのほうが安く行けるよと中心部のアオナンビーチ行きのソンテウ乗り場までつれていってくれました(よく聞いたらタウンのセブンイレブンの前で待っているとソンテウが止まってくれるみたいでした。
とにかく、ホテルのサービスはどちらの(アオナンビーチ、タウン)ホテルでも大変親切にしてもらい助かりましたが、やはりタウンの中心部のほうがいろいろな面で旅行者には助かるなと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
パタヤの北にありノースバスターミナルやビーチロードなどへのソンテウにも乗りやすく何より低層階のホテルでゆったりできます。わたくし個人的には低い建物で広い敷地のホ... (クチコミを読む)
3.5
クソじじい『樫下稔』です。 以前にもグリーンパークリゾートとの比較を書きましたが、本日(12月2日)朝に抜け道を通りサンシャインガーデンからグリーンパークに行き... (クチコミを読む)
4.0
今回8月2~4日にチェンマイに行きました。チェンマイには時々行くのですが今回初めて近郊の観光地を回ってみました。けっこう楽しかったです、きっと皆さん行った事が... (クチコミを読む)
4.5
くせになる美味しさです。愛知県知多市在住で『アトリエオーク』という絵画教室をやっています。生徒の方の御一人と時々食べに行きます。その方はかつて刈谷市で仕事をして... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...