スタジオ シティ ホテル Studio City Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マカオ
このホテルのプラン予約・料金比較
スタジオ シティ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ほの☆はやさん(女性)
女性/マカオのクチコミ:1件
近隣のベネチアンやギャラクシー等のホテルと比べて規模がそこまで大きくないので(と言っても巨大ですが)、館内の移動が分かりやすくて良かったです。
どのホテルもそうですが、中心にカジノがあってその周辺にショッピングエリアが広がっているので、子連れだと横断する事が出来ず移動が遠回りになってしまうのですが、ここはそこまで広くないので迷う事が無く良かったです。
プールもたくさんの種類があって、丸1日使って遊びたい位でした。GW中で気温が25度前後、曇り続きでプール日和とは言い難かったですが、水が温めで、ジャグジーもあったのでそこまで気にならなかったです。
小学生の子供は流れるプールとスライダーが楽しかったと言っていました。浮き輪も無料貸し出しをしてくれるので持参の必要が無いのも良かったです。
部屋は、広めではあると思います。シャワールームは広々していて、完全なドアが付いているので漏水の心配も無く快適でした。ただ水はけはイマイチでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
DFSのすぐ裏、クヒオ通り沿いで、ロイヤルハワイアンセンターも歩いて数分、TheBUSやトロリーの停留所も出てすぐで、とにかく地の利が良いです。スターツハワイか... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...