アハト ホテル シュトゥットガルト ツフェンハウゼン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シュツットガルト
このホテルのプラン予約・料金比較
アハト ホテル シュトゥットガルト ツフェンハウゼンのクチコミ
クチコミを投稿するrimiseさん(女性)
女性/シュツットガルトのクチコミ:1件
ツアーで利用しました。夜に到着したのですがマクドナルドが隣にあるので夕食に困ることはありませんでした。白を基調とした部屋でバスタブもありくつろぐことが出来ました。ツインルームでしたがスーツケースの開閉に支障ありませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
1.0
夜に到着し駅から歩きました。暗い街中であの看板が見えた時はうれしかったです。スーツケースを押しながら10分かかります。トラム駅は目で確認できるところにあります。... (クチコミを読む)
4.0
空港に行くため前泊で利用しました。スーツケースがありましたが足場もよくスムーズに行けました。1Fにフロントがあり2Fに みやび という食事処もあるので外に出るこ... (クチコミを読む)
5.0
コロナの時期なのかお店に入れるのは1組でした。お店の雰囲気も素朴で1つ1つの置物もおしゃれでした。入口にはマスクが置いてある気遣いもうれしい。商品は見ているだけ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...