旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アベニュー ホテル Avenue Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アムステルダム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(27件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

駅からは近いですが。。。

1.0 旅行時期:2020/01 (約6年前)
rimise

女性/アムステルダムのクチコミ:23件

夜に到着し駅から歩きました。暗い街中であの看板が見えた時はうれしかったです。スーツケースを押しながら10分かかります。トラム駅は目で確認できるところにあります。
これが良かった点です。
悪い点ですが
・宿泊税は先に支払ったのでレシートを欲しいというと帰りに渡す、と言います。帰りに も請求された方がいたと口コミであったのでかなり用心しました。
・シティカードでゴッホ美術館を予約したいので 『現地でシティカードを購入してか  らナンバーを打ち込まないと予約できません】プリントアウトしたいとお願いしたら分 からない・・・とのこと。別の男の方に言うと明日ね、と言われます。やるつもりはな いという感じです。
 レセプションにコピーが有り使いたいというと壊れている、と言われスタッフに言った のです。
・迷路のような造りは遊び心もあり苦にはなりませんが宿泊者の出す音が体に響くんで  す。それで夜中に何度も起きました。
・P.M.2時の部屋のmake upがされていなかったのでレセプションでお願いしました。ノブ にかけた掃除お願いの札が NO にされていました。YES にして6時に戻るとまたNOにし てあり部屋はそのままです。意図が分かりました。
 タオルだけ欲しいというと明日だ、と言われたのでさすがに腹が立ち2枚ほしいから  持ってきて!というとこれだけはすぐ来てくれました。
  

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
15,000円 未満
部屋タイプ
シングル
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
バスルーム
評価なし
ロケーション
2.0
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アベニュー ホテル クチコミ一覧(27)

rimiseさんが泊まったホテル

rimiseさんが行った観光スポット

rimiseさんが行ったレストラン

rimiseさんが行ったショッピング スポット

rimiseさんが利用した交通機関・関連施設

アベニュー ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...