アベニュー ホテル Avenue Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アムステルダム
このホテルのプラン予約・料金比較
アベニュー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するrimiseさん(女性)
女性/アムステルダムのクチコミ:30件
夜に到着し駅から歩きました。暗い街中であの看板が見えた時はうれしかったです。スーツケースを押しながら10分かかります。トラム駅は目で確認できるところにあります。
これが良かった点です。
悪い点ですが
・宿泊税は先に支払ったのでレシートを欲しいというと帰りに渡す、と言います。帰りに も請求された方がいたと口コミであったのでかなり用心しました。
・シティカードでゴッホ美術館を予約したいので 『現地でシティカードを購入してか らナンバーを打ち込まないと予約できません】プリントアウトしたいとお願いしたら分 からない・・・とのこと。別の男の方に言うと明日ね、と言われます。やるつもりはな いという感じです。
レセプションにコピーが有り使いたいというと壊れている、と言われスタッフに言った のです。
・迷路のような造りは遊び心もあり苦にはなりませんが宿泊者の出す音が体に響くんで す。それで夜中に何度も起きました。
・P.M.2時の部屋のmake upがされていなかったのでレセプションでお願いしました。ノブ にかけた掃除お願いの札が NO にされていました。YES にして6時に戻るとまたNOにし てあり部屋はそのままです。意図が分かりました。
タオルだけ欲しいというと明日だ、と言われたのでさすがに腹が立ち2枚ほしいから 持ってきて!というとこれだけはすぐ来てくれました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
空港に行くため前泊で利用しました。スーツケースがありましたが足場もよくスムーズに行けました。1Fにフロントがあり2Fに みやび という食事処もあるので外に出るこ... (クチコミを読む)
5.0
旧市街の街中にありその中でも街に溶け込んでいる外観のホテルです。重厚で落ち着いた雰囲気のホテルだと感じました。場所が場所なだけ初めてでも迷うことなく戻ってこれ、... (クチコミを読む)
5.0
コロナの時期なのかお店に入れるのは1組でした。お店の雰囲気も素朴で1つ1つの置物もおしゃれでした。入口にはマスクが置いてある気遣いもうれしい。商品は見ているだけ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...