ホスタル サン ロレンツォ Hostal San Lorenzo
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マドリード
このホテルのプラン予約・料金比較
ホスタル サン ロレンツォのクチコミ
クチコミを投稿するosokumaさん(男性)
男性/マドリードのクチコミ:46件
最寄りの地下鉄がいろいろ使えるほどの中心部ですが、大きな通りから少し入っているので静かなところです。
最寄りは地下鉄chuecaですが、いろいろ行く方向で選べます。
入り口は2階なので1階からエレベーターで上がりチェックインします。
気軽に使える中心部のリーズナブルホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
伊勢エビが食べたくて伊豆と迷いましたが、千葉の館山です。60年も営業しているとのことで建物は半分が古く半分が新しい建物です。古い方に泊まりましたが問題ありません... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...