旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マンダリン オリエンタル バンコク Mandarin Oriental Bangkok (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラサック駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.31 クチコミを見る(135件)

期待値が大きすぎたのかな

3.5 旅行時期:2019/02 (約5年前)
makansutra

女性/バンコクのクチコミ:33件

立地や雰囲気、歴史は唯一無二の価値があると思うがサービスにアラが目立った。期待値が高かったせいもあるが「悪い意味のタイらしさ」をいくつも感じた。
到着早々に中国語の館内案内を渡され、指摘すると日本語版持ってきますと行ったまま持ってこない、滞在階にバトラーはおらずウェルカムドリンクは初日の夜に持ってきた。次の日はバトラーはいたが挨拶もしないし一体どういうホテル??
スタンダードルームかつプロモーション価格で利用したせいか差をつけられたのかもしれない。タイでは普通に起こり得る事。
お部屋はさすがにメンテナンスが行き届いており快適、アメニティも充分だし都度リクエストしたものの清掃もマメに来てもらえた。
食事類のレベルは極めて普通で、絶賛されている朝食も期待以下でした。朝食は暑い時間を避けたく早い時間に行ったらどう見てもまだ準備していてスタッフも動いていない、挨拶もない…これは気分が落ちます。
スパは非日常を味わえ素晴らしかったです。
長年憧れていたホテルに滞在できて満足ではあるがサトーンのスコータイの方がレストランの質も高く笑顔も多い、気持ち良いサービスが受けられたと思った。
一点、ロビー近辺を長時間バスローブでうろついて写真を撮っている日本人家族がいたが何故声かけしないのだろうか、ドレスコードは何処へ…。

コストパフォーマンス
2.0
サービス
4.0
バスルーム
5.0
ロケーション
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

マンダリン オリエンタル バンコク クチコミ一覧(135)

makansutraさんが泊まったホテル

makansutraさんが行った観光スポット

makansutraさんが行ったレストラン

makansutraさんが行ったショッピング スポット

makansutraさんが利用した交通機関・関連施設

マンダリン オリエンタル バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...