ゲンダイ ゲスト ハウス Gendai Guest House
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウェスト・エンド(ロンドン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ゲンダイ ゲスト ハウスのクチコミ
クチコミを投稿するみよさん(女性)
女性/ロンドンのクチコミ:2件
こじんまりと清潔な、日系のゲストハウスです。イギリスのホテルは20件以上泊まっていますが、ロンドンではここが一番ピッタリしています。ツインルームにはバスルームがついていて、疲れているときには便利です。バスタブのある部屋もあります。部屋がとにかく清潔で、いろいろなところに気配りが感じられるのが気に入っています。冬はスチーム暖房がとても暖かいです。夏は暑いときもあるのですが、夜になると気温が下がるし、冷風扇を貸してもらえるので、私自身は眠れないほど暑いということはありませんでした。日本のホテルと比べると、物足りないという人もいるようですが、イギリス他のホテルと比べると、私はいつもここに落ち着きます。日本語が通じるのも便利です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票