ニュー チョンジ ホテル New Chonji Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
ニュー チョンジ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するKGBさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:1件
明洞にも何回か泊まっていますが
なんせ人が多いのと地下鉄のアクセスが意外と使いにくいので
最近は東大門エリアがお気に入りです
こちらニュー天地ホテルさんは、年期ははいっておりますが
部屋も広めで使いやすいしお値段もかなりリーズナブル!
東大門は飲食店も24時間営業のお店も多いし
ホテルからの最寄駅は地下鉄が2線ある東大門歴史文化公園駅で便利ですよ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
まずエアコンが無いお風呂は外の共同浴場お手洗いは室外男女共用ニャンコさんが居るこれがダメな人は無理かと思います私たちは美味しいお領地と宿泊者と地元の方しか入れな... (クチコミを読む)
5.0
あまり混むと嫌なのでクチコミは控えておりますが数回リピートしておりますなんといっても部屋が広い温泉は離れならついていて24時間いつでも入れますまるで自宅にいる感... (クチコミを読む)
2.5
はっきり言ってキッズメニューがメインな感じで私たちが注文した「おろし蕎麦とソースかつ丼セット」には全く期待しておりませんでしたところがおろし蕎麦が意外とおいしく... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...