※Tmark Grand Hotel Myeongdongは閉鎖しました
Tmark Grand Hotel Myeongdong Tmark Grand Hotel Myeongdong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南大門市場 ナンデムンシジャン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
Tmark Grand Hotel Myeongdongのクチコミ
クチコミを投稿するたたらっとさん(男性)
男性/ソウルのクチコミ:22件
ファミリーツインルームに3歳児連れ家族3人で3泊しました。
部屋は広くてきれいで清掃も行き届いていたし
壁が厚いのか音漏れもなく静かでなかなか快適でした。
設備もアメニティも充実していたし
フロントのスタッフも感じ良かったです。
唯一難点は部屋の冷蔵庫がとても小さかったこと。
キムチなど冷蔵が必要なお土産はフロントに預かってもらう必要があるでしょう。
道をはさんで向かいが南大門市場で
食事やショッピングにはとても便利でした。
ホテルの目の前に信号のある横断歩道もあるので渡るのも楽です。
会賢駅もすぐなので地下鉄の便も良いです。
ホテルのすぐ近くまでソウル路7017が続いているので
ソウル駅まで歩くのも苦ではありません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
スーペリアルームに家族3人で2泊しました。部屋は一番せまいカテゴリでしかもトリブル利用でしたが部屋自体27平米と結構広めなので簡易ベッドが入っても結構余裕があり... (クチコミを読む)
3.5
親子3人でファミリーツインに3泊しました。結構新しめのホテルのようで大きなバスタブとセパレートのシャワーブースがあって水回りが充実していました。部屋も広くて家族... (クチコミを読む)
3.0
ボプットビーチの東側のその名にちなんだビッグブッダビーチにあるお寺です。金色の大仏像が有名で、サムイ島の寺院というとまずこのお寺の名前があがるのではないでしょう... (クチコミを読む)
3.5
千手観音様や大黒様の大仏像で有名なお寺です。ビッグブッダビーチからちょっと内陸に入ったところにあります。宿泊していたチャウエンビーチの南のほう(バナナファンシー... (クチコミを読む)
4.0
江辺の東ソウルホテルに泊まったときに初日のディナーに着くのが夜遅くなるので近場でめぼしいところということで事前に調べて行きました。ソウル中心からははずれますがロ... (クチコミを読む)
4.0
泊まったホテルが鍾路3街で付近のホルモン屋を探したらこちらが評判良さそうだったので利用しました。体調があまりよくなかったせいかホルモン自体は特別おいしく感じませ... (クチコミを読む)
5.0
団体旅行のショッピングタイムでベンタイン市場と国営百貨店で買い物した後の合間の時間にドンコイ通りを散策した際に行きました。周囲の店舗に比べて入りやすい雰囲気で、... (クチコミを読む)