旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アラ モアナ ホノルル バイ マントラ Ala Moana Honolulu by Mantra

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.35 クチコミを見る(269件)

お値段なり?

3.0 旅行時期:2018/10 (約7年前)
美琴。

女性/ホノルルのクチコミ:1件

5泊6日、10万円ちょっとで予約しました。
ワイキキタワー・シティービューで取って、そのとおりのお部屋に案内されました。
お部屋は11階でした。

ベッドはキングサイズ1つのお部屋で、お部屋の広さはレビュー通り狭め。
夫婦二人なら問題ない広さだとは思います。キャリーバッグも十分広げられます。

お風呂は固定式シャワー。
水の出し方が独特て、最初苦戦しました。お部屋のテーブルの上に水の出し方を書いた紙があるので、それをよく読んでから使った方がいいです。

トイレはウォシュレット無し。それ以外は特に不満はありませんでした。


嫌だった点は、ドアの下に隙間があるからなのか、壁が薄いのかわかりませんが、
廊下の音がダダ聞こえ!
それどころか、お隣の部屋のお子様の声までダダ聞こえ!
朝晩は静かだったからよかったですが、夕方のみんなが帰ってくる時間は非常にうるさかったです…。

その他、目の前にホテルを建設中で、その工事の音が想像より早朝から聞こえて起きてしまいました。
早い日は朝6時半から工事が始まってました。
工事があるのは知っていましたが、8時くらいからだと書いてあったのに…。

お風呂の換気扇がちゃんと機能していないので、オフロに入った後は洗面台まで水蒸気でびしょ濡れになります。

あと、冷蔵庫がうるさかったです。
夜寝る時、すごくうるさくて…。

アラモアナセンター直結と書いてありますが、直結と言うか、アラモアナセンターの駐車場の端っこにつながっている感じなので、アラモアナセンターに入るまでにはかなり歩きます。


ちなみにチェックインは基本英語です。
カウンターの方は日本人慣れしていて、簡単な日本語は話せる方が多いですが、全く話せない方もいました。
片言英語でチェックインできたので問題はなかったのですが、
英語が全く話せない方は厳しいかもしれません。


お値段もお高いホテルじゃないので、こんなものかな、って感じでした。
再訪は、私達はないかなと思います。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

アラ モアナ ホノルル バイ マントラ クチコミ一覧(269)

アラ モアナ ホノルル バイ マントラのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...