ブティック カンボホテル Boutique Cambo Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ
このホテルのプラン予約・料金比較
ブティック カンボホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
まるるさん(女性)
女性/シェムリアップのクチコミ:1件
【立地】
中心地からは若干距離があり、歩いていけません。ただ、パブストリートやナイトマーケットまでトゥクトゥクで$2、10分弱で行くことができます。
有名ホテルではないので、トゥクトゥクで帰るときはホテルの名刺は必須です。
ホテルの周囲は地元の人たちが集まる飲食店が多く、ガイドさんに夜は気をつけて、と言われました。
特にトラブルはありませんでしたが、金曜日は0時近くまで隣の音楽がうるさかったです。
【部屋】
ツインでしたがベッドも広く、スーツケースを開くスペースも充分ありました。
バスタブ付きなのは良かったのですが、最初の部屋はお湯が出ず、変えてもらった次の部屋はシャワーが出ず(カランのみ出る)。次の日に変えてもらった部屋はきちんと出ましたが…。
2Fの部屋は要注意です。
【食事】
朝食は7-8種類くらいから選んで作ってくれる形式です。
メニューはだいたい、麺が2種類、米(お粥?)が2種類、パン+卵料理が3種類、パンケーキで、味はおいしかったです。
【スタッフ】
レセプションのスタッフは英語も話せ、対応も良かったです。シャワーの件で色々と動いてくれ、次の日にはお詫びにも来てくれました。
また、ベンメリア往復の車も手配してくれました。($55/半日1台)
こじんまりしたホテルで、設備も充実しているとは言い難いですが、清潔でスタッフの対応も良いので節約旅には良いと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
立地で選びましたが、大正解でした。フェリーターミナルもケアンズ駅も中心エリアも徒歩10分以内で、かなり便利です。早朝到着だったので、80AUD追加でアーリーチェ... (クチコミを読む)
2.5
最混雑時期ではない9月中旬でしたが、満席だからと乗せてもらえませんでした。預け入れ手荷物を受け取り→ATMでクーナを手に入れ、カウンターでチケットを購入しました... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...