プラザ プレミアム ラウンジ KLIA 2 Plaza Premium Lounge KLIA 2
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クアラ・ルンプール国際空港周辺(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
プラザ プレミアム ラウンジ KLIA 2のクチコミ
クチコミを投稿するみさスヌーさん(女性)
女性/クアラルンプールのクチコミ:5件
泊まったのは2回目ですが、新しくホテルが増えていて、前回と違うところで泊まりました。家族四人で二段ベットが2つの部屋をとったんですが、普通のベット2つのコネクティングルームに変わりました。こちらの方が広くて良かったんですが、食べるところは、以前のところだったので、歩いていくのが面倒でした。
新しいホテルのところでも軽食置いて欲しかったのが難点でしたが、それ以外は綺麗で、ビールも飲めるので大人にとっては良いです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
コース料理が抜群に美味しいです。この料理があるのに、この値段で良いのかと思うぐらいです。お酒もペンションなのに安くお手頃で飲めました。素泊まりもできますが、ご飯... (クチコミを読む)
5.0
スキー場直結ですぐにスキーにいけます。タイミングが悪く強風でゴンドラが止まっていたので使えなかったです。さらに暖かい日が続いていたのでアイスヴィレッジも開いてい... (クチコミを読む)
4.0
12/30 朝9時半に着いたけどケーブルカーは1時間後の時間のチケットになりました。時間は目安なのでエクスプレスが多ければ時間はズレます。景色は綺麗で街が良く見... (クチコミを読む)
5.0
過去にイッテQでも紹介されましたが、ギネス記録に登録されているアトラクションがあります。ペナン島に来たらぜひぜひ行ってほしい。ただし、怪我には注意が必要です。小... (クチコミを読む)
5.0
出来合いのものが陳列されていて、ブュッフェのようなかんじでお皿にご飯や好きなおかずを自分で選んで盛り、席で計算してくれます。飲み物は、ビールがないんですが、外か... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...