旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チョー ホテル Cho Hotel

龍山寺周辺,西門町(台北)

住所 No.119, Kunming St., Taipei

地図・アクセス

客室総数 69
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(9件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    台北の友人宅に泊まりに来たようなカジュアルさが良い

    4.0 旅行時期:2018/01 (約4年前)
    Heglar

    女性/台北のクチコミ:1件

    4泊素泊まりで利用しました。

    MRT西門駅から徒歩10分程度。途中には台北牛乳大王や西門金鋒魯肉飯をはじめご飯どころも揃っています。ファミリーマート・セブンイレブンが至近、現地スーパーWelcomeも徒歩圏です。

    スタッフさんが気さくなのがとにかく印象的です。人によるようですが日本語が話せるスタッフさんもいて話しやすかったのがよかったです。
    休憩スペースには宿泊者向けにドリンクやスナックカップ麺などの無料サービスがあるのも魅力的です。訪問当時は地下にありましたが現在は改装して1階になったようなのでより開放感のあるスペースになっていると期待されます。

    スーペリアダブルのお部屋はかなり窮屈に感じました。部屋の構造がエントランススペース(横1畳もたぶんない)→段差→その上にベッドマットレス設置 といった感じで、ベッドの上ならまだしも床でスーツケースを広げるのはかなり難がありそうです。そこまで高い宿ではないので部屋でゆったり過ごすにはデラックスくらいまで上げたほうがいいかなと思います。
    他の台湾のホテル泊まったことないので比較ができないのですがトイレ紙流せません。リノベホテルとのことでその辺りは納得。気にする人は気にすると思うので一応書いておきます。

    シャワーは水圧水量ともに十分、気温8度という寒い季節の訪問でしたが温度も問題ないです。備え付けのシャンプーボディーソープはレモン系のいい香りでした。バスローブありませんので必要な方は持っていくとよいです。
    BBC映ります!NHK映ります!台湾はケーブルテレビ導入率高いそうで、ここも例にもれずたくさんテレビのチャンネル映るのでのんびり過ごすにも問題はなさそうです。

    西門町の立地でカジュアルで利用するには十分かなと思います。ガンガン改装重ねているようなのでまたどんな変化をしているかが楽しみです。

    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    部屋タイプ
    スーペリア ダブルルーム
    コストパフォーマンス
    4.5
    サービス
    4.0
    バスルーム
    3.5
    ロケーション
    4.5
    客室
    3.0

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:1

    いいね!

    チョー ホテル クチコミ一覧(9)

    Heglarさんが泊まったホテル