ロッテ リゾート ソクチョ Lotte Resort Sokcho
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
束草
このホテルのプラン予約・料金比較
ロッテ リゾート ソクチョのクチコミ
クチコミを投稿するKOUMEさん(女性)
女性/束草のクチコミ:5件
丘の上にあるので、海水浴場や市場にいくのに、若干上り下りがきついですが、どちらに行くのもゆっくり歩いて15分くらいです。ウォータープールは朝8時から10時までは宿泊客は無料ですが、その他の時間は宿泊客でも5万ウォンになるので、ちょっと高いかな。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
ヤヤサンショッピングモールまでは徒歩15分くらいですが、そこに行く前にカフェや朝市、食堂街などもあるので食事も困りません。また、木曜日から日曜日まではナイトスト... (クチコミを読む)
4.0
※入場料は現在大人3000ウォン、子ども1500ウォンです。近辺の春香テーマパークや天文台などを当日利用すると、割引があるので、一日で一気に回ることをお勧めしま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...