メガロ ホテル Megaro Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
キングズ・クロス / セント・パンクラス駅周辺(ロンドン)
このホテルのプラン予約・料金比較
メガロ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するminatoriさん(女性)
女性/ロンドンのクチコミ:1件
まず、立地は最高です。
キングクロス/セントパンクラス国際駅から歩いて数分で、大英博物館に歩いて行けるし、バスも頻繁に出ています。
ファミリールームは広くて、ベッドもダブルベッド1台・エキストラベッド2台だったので、3人で泊まるのにぴったりでした。
電気ポットやボトル入りの水とお茶セット、冷蔵庫やテーブルもあって、駅ナカでお惣菜を買ってご飯を食べるのに便利でした。
でも、ホームページの写真はスタイリッシュでおしゃれな印象なのに、泊まった部屋は暗く湿っぽい雰囲気で、エキストラベッドの寝心地も良くなかったです。その上、交通量の多い通りに面していて、騒音で寝不足になってしまいました。
部屋によって当たり外れがありそうなホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...