ソル ホテル Sol Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
新竹
このホテルのプラン予約・料金比較
ソル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するtaroさん(女性)
女性/新竹のクチコミ:18件
部屋が広いし設備もまずまず。ビュッフェスタイルの6:30~の朝食は和洋中揃っており毎日楽しめました。利用していませんがジムやコインランドリーもホテル内にありました。日本語もほとんど通じます。ビジネスマンの利用が多いようで工業地区へのシャトルバスもありました。駅も近いしまた泊まりたい。
ただ、お風呂のお湯がなかなか熱くならない日がありました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
友人に勧められたシーフードレストラン。カジュアルで入りやすい雰囲気。2人でおすすめのスズキの唐揚げ、ナンプラー漬けとチャーハンを注文。お値段はまあまあ高め。美味... (クチコミを読む)
4.0
アンパワーからバンコク、バンコクからアユタヤまで利用。バンコクの南バスターミナルで乗り換えればいいと思っていたら、アンパワーから到着したロットゥーとアユタヤ行き... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...