モンドリアン香港 Mondrian Hong Kong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
モンドリアン香港のクチコミ
クチコミを投稿するもりこさん(女性)
女性/香港のクチコミ:12件
自分としてはとても贅沢なホテルでした。
土曜日だったためか、他のホテルもお値段がお高く、思い切ってこちらに。
シングルユースなので高くついてしまいましたが、満足しています。
お部屋は22階。
部屋からも眺めも良く、不満も特にありませんでした。
滞在時間が少なかったため、もう少しのんびりしたいくらいでした。
時期や日により値段の変動が激しいようなので、次回はお安いタイミングでまた泊まりたいです!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ランチで利用しました。開店時間すぐだったのでお客さんはまだ少なかったです。ビュッフェ形式で、様々なお料理が並んでいました。(お写真は自分のテーブルで食べる分だけ... (クチコミを読む)
4.5
博多でのカフェタイムにお邪魔しました。アミュ館内にあり、お買い物時の休憩に便利です。窓があり店内は明るいです。フルーツサンドとドリンクを。フルーツサンドはさすが... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...