ポローニア パレス ホテル Hotel Polonia Palace
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワルシャワ
このホテルのプラン予約・料金比較
ポローニア パレス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
misakoさん(女性)
女性/ワルシャワのクチコミ:1件
ワルシャワセントラル駅から道路を渡って徒歩5分くらい。地下から行くとエレベーターがないので、荷物がある時大変なので横断歩道を渡ると早いです。
フロントの人の対応がスムーズでした。
朝食を追加で頼むと高いです。朝食は6時30分からです。
品ぞろえはとても豊富です。2日泊まりましたが、変わったのはパンの種類くらいでした。
部屋は広くとてもきれいです。エレベーターが早いくほとんど待ちませんでした。
アメニティは歯ブラシ以外は一通りそろってました。
総合的に値段に見合ったホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
駅からは遠いですが、バス停は近いです。youbikeもすぐそばにあります。午前中は要予約ですが、最寄り駅まで送迎が有ります。バスではなく乗用車なので、人数が限ら... (クチコミを読む)
4.0
チケット購入者は地下鉄L4号線 Alfons X駅からシャトルバスに乗れますが、2022年7月は運休中でした。代わりなのか市バスが入口付近まで行くバスがありまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...