デュシット ビーチ リゾート グアム Dusit Beach Resort Guam
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
デュシット ビーチ リゾート グアムのクチコミ
クチコミを投稿する
どんぐりころころさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:3件
<部屋>前回オーシャンビューの部屋に泊まったところ、椅子もない狭い狭いラナイだったので、今回はオーシャンフロントにしました。今回は椅子とテーブルのあるらないだったので、部屋にいる時はよく海を眺めました。部屋も広く快適でした。ただ、バス、トイレ、洗面台が一緒になっていて仕切りがないので誰かがトイレを使っていると入れないのが不便でした。
コーヒーも毎日4杯分のドリップコーヒーを補充され、ドライヤーも比較的風力があったので十分つかえました。
<施設>コインランドリーが地下にあり、クレジットカードのみでの支払いで便利でした。洗濯、乾燥共に5ドルずつです。コインランドリーの部屋に入るには、部屋のカードが必要なので、部屋のカード(キー)とクレジットカードを忘れずに。
<立地>4泊でレンタカーがないので街の中心にあり、DFSまで歩いてすぐなので何かと移動に便利でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
初めての高山で立地もよく分からないまま、駅からそんなに遠くなさそうなこと、大浴場があることで選びました。結果、よかったです。観光地にも近く、寒い日でしたが、いろ... (クチコミを読む)
5.0
朝1番の金沢から白川郷へ行くバスが満席で予約できず、高山へ行く途中で白川郷に1時間半程度寄るという観光バスを予約していきました。バスは雪道を順調に走っていました... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...