ザ キャピタル リゾート アット スクンビット 50 The Capital Resort at Sukhumvit 50
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ キャピタル リゾート アット スクンビット 50のクチコミ
クチコミを投稿する
まゆさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:1件
大きい施設で最初フロントに迷いました。フロントの方はすごく親切な方もいれば、そうでない方もいました。チェックアウト時に中国の方の団体さんが来てしまい、行き場に困っていたら、フロント横に併設されている部屋を解放してくださいました。
お部屋自体はとても綺麗でしたよ。
あと、タクシーの方に住所を見せて向かいましたが、入口が分かりづらく、周りを何周かしました。フロントに電話してもらった方が早く着けます。近くにはセブンイレブンと、ローカルな食堂みたいのもありました。
スワンナプーム空港まではタクシーで30分くらいです!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票