ケープ ハウス ホテル Cape House Hotel, Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイアム・スクエア周辺,チットロム駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ケープ ハウス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するY.Madさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:2件
こちらのホテルは日本人の駐在員の方も住んでいたりするようで、朝食は和食のバラエティも充実していて、ラウンジには日本語の新聞があるので、日本人には最適なホテルの様に思いました。
お部屋も広くて、綺麗で良かったです。
ラウンジには、ペストリーやコーヒー紅茶がありバンコクを散策する前に一息つくことが出来ました。
ラウンジは広くて綺麗で居心地が良かったです。
サウナもありましたが、常時暖めてはいないようで、自分でスイッチを入れないといけません。
受付のスタッフは皆親切だったので、ラウンジのお隣の部屋にいたスタッフに質問をしたところ、とても感じが悪くて驚きました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
とにかく安くてボリューム有り、馬肉も食べれて、スタッフが親切、ハーフサイズのワインもあり、気軽に行けて使い勝手の良いレストランだった。一日目はランチで行き、特別... (クチコミを読む)
4.0
1番上の階のワイン売り場の近くにトイレがあります。ワインのセレクションも良く、セールをやっていた時だったので意外とエノテカで買うより安く買うことが出来た。フレン... (クチコミを読む)
4.5
治安があまり良くないイメージがあり、スリに気をつけねばという感じで行ったので、良い意味で拍子抜けした程、平和な市場でした。パレルモ中央駅の近くから縦に広がってい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...