ザ フラートン ホテル シドニー The Fullerton Hotel Sydney
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シドニータワー周辺(シドニー)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ フラートン ホテル シドニーのクチコミ
クチコミを投稿する
m00saerさん(男性)
男性/シドニーのクチコミ:2件
シドニーの市内、サーキュラーキーやハイドパーク、オペラハウスへも徒歩で行くことができます。最寄りのウィンヤードパーク駅からも徒歩で5分ほどでスーツケースを持っての移動も苦にならなかったです。部屋も綺麗でバスタブもあり過ごしやすかったのですが、部屋にあるスリッパがなぜかビニールに入った新品であるにも関わらず汚れていたり、2名で宿泊下にも関わらず、歯ブラシが1本しか置いていなかったり、サービス面に関しては不備がありました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
ヤラ川から近いところにあるインターコンチネンタルホテルです。市内のトラム駅からも近い立地にあり、どこへ行くにも便利な場所です。外観は少し歴史のある佇まいですが、... (クチコミを読む)
4.0
メルボルンで有名なステーキハウスです。日本人もいらっしゃってました。ステーキは全般的にレアでちょうど良いぐらいだと思います。ミディアムレアを頼みましたが、一部少... (クチコミを読む)
4.5
サーキュラーキーからオペラハウス方面に歩いて数分のところにあります。海沿いに席が並んでおり、もっとも海沿いの席に着席、席と席の間隔はかなり狭いですが、ハーバーブ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...